■真夏の着物でJAZZランチパーティ開催

昨日2015年8月2日(日)に熊谷レストラン「リガーレ」さんにて「真夏の着物でJAZZランチパーティ

」を開催しました。31名様の着物ファンにお集まりいただき夏着物とJAZZ生演奏を楽しみました。「夏着物を楽しむ機会が欲しい」そんな着物ファンの言葉からスタートしたこのイベントも今年で4回を迎えました。「熊谷で真夏に着物が着られたら、日本全国どこだって着られるよね〜」そんなお話をしながらのランチ。MASUMIさんのジャズの歌声に暑さも忘れる2時間でした。


来年は記念の第5回となる真夏の着物でJAZZランチパーティ。2016年8月を予定しています。どうぞお楽しみに。小杉治